見出し画像

かご編み、ウッドチップ、ツバメの巣立ち

 vlogあげました。今回はかご編みの他、ウッドチップを作ったり、巣立ったツバメに思いを馳せたりしています。
 3つあげて気付いたけど、サムネが全部似てる。もっと差別化できるようにしなきゃな〜。 動画もサムネもできるだけシンプルにしたいけど、撮影技術が拙いからテロップとかで補完しなきゃな気がするし、課題が多い〜。
 けど、黙々と一人で作るの楽しいです。
 視聴数が今のレベルだって叩きつけられてるけど、不思議とヤダ!って気持ちにならないです。やっぱり自分でやると決めたことだと受け止め方が違うなぁ〜(当たり前体操)
 もっともっとレベルアップしたいな、かごも動画も。がんばります。


カラスウリの花がめちゃくちゃ咲いています



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?