見出し画像

バンクーバーって花粉あるの?

こんにちは!
バンクーバーに1年半住んで、服装がどんどん軽くなっていってるりお旅のりおです。

ではここで皆さんに悲報です。
特に、花粉症持ちの方でバンクーバーに来られる方ですね。

バンクーバーにも花粉はあります。。

残念ながら、現在喉がやられてしまっています。

油断大敵とは、このことでしょうか

花粉がないと踏んでいた矢先、鼻水とくしゃみが止まりません。

ただ

日本よりも全然マシ

これは本当です!

ちょっと薬を飲めばほら平気

ぜひ皆さんもバンクーバーに渡航の際は、花粉をがあることを頭の片隅に入れてきてくださいね!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?