よかった結婚式!

結婚式ってやっぱりいいですね。
うんと幸せを分けてもらいました。

前々日までは、
ドレスをレンタルしたり、
普段買わない物を買って
変なアドレナリンが出てて
楽しかったけど
めんどくさがりの性分が出て
荷造りがめんどくさくなって
行くのをやめようかなと思うくらいでした。
でも、幼少期からお世話になっている方の結婚式だったので
意を決して準備して、行きました。
招待してくれた人は、本当に幼少期からお世話になっていて
幼少期は濃い交流してました。
歳を重ねるうちに交流は少なくなったけど
相手方に人生のイベント報告があると
祝っていました。
そして、やっと結婚式を挙げることができるとの
連絡をもらい
参加した次第です。
もう、良い式でした。
その一言に尽きます。
新郎、新婦のお二人が
どれだけ周りの人達と上手く交流しているか
お互いの結婚適齢期に結婚したか
良き人生を歩んでいるし、
今後も平和な人生を歩んでいくんだろうなと
思わせてくれる
平和なご夫婦で
単純に幸せをいただきに来ました。
お二人の行いが良いのか
雨天予報が晴れに変わり
天気でも良き結婚式でした。
ご夫婦には、
この世に別れを告げる時まで
幸せでいてもらいたいです。

わしは、ライフイベントを迎える期間なはずですが
まだまだ先になりそうです。
この幸せに乗っかって
人生の運気を軌道に乗りたいです。
ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?