見出し画像

獣王無尽

「獣王無尽」

ライオンロック新ネタライブ「獣王無尽」にご来場いただきました皆様、本当にありがとうございました!楽しくて楽しくて楽しくて、本当に楽しい90分でした!


サプライズもありがとうございました!感が鈍く水飲みに行っちゃってごめんなさいw ただ間違いなく人生最高の誕生日になりました!




準備は大変だったけど、妥協せず頑張って良かったなあと思っています。協力してくれたみんなに心の底からありがとうと言いたいです。


観に来てくれていた地元の友達からの「涙出るのを堪えて笑ってた」って言葉も、同期からの「早く売れろバカ」って言葉も、お客様からの「ライロクを好きになって良かった」って言葉も、そのどれもが胸に刺さって、明日からまた頑張ろうと思えました。


まだまだ全然売れてないし、まだまだこれからな僕らですが、これからも全力で頑張りますので、応援よろしくお願いします!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?