見出し画像

特別な一日。


今日は、僕にとって特別な一日。
朝から少しだけ、そわそわしている。



8年前の春の自分に教えてあげたい。
悩んだ末、踏み出した一歩が、
時間はかかるけれど、実を結ぶよと。



そして今日もまた、
僕は新しい一歩を踏み出す。





実家の母から連絡があった。

「おめでとう。楽しみにしています。」と。






幼馴染から電話があった。

「やっとやな!自分のことのように嬉しい!」と。







妻が家を出る時に言ってくれた。

「一緒に観ようね。楽しみだね。」と。





そう。今日は特別な一日。
きっと何年経っても思い出す一日。








どこがやねん!!!!!!!!


バッチバチに日常決め込んどんがな!!!


地上波初出演の放送日に
バイトってなんやねん!!!



俺は脚光浴びたいねん!

なにを日光浴びとんねん!


俺は夢が見たいねん!

交通状況見とんがな!


俺は結果出したいねん!

現場からトラック出しとんがな!


俺は、、、もう出えへん!!

結構うまいこと言えた方や!

そんなんどうでもええねん!

日常日常日常日常日常!!!!


絶対変える!人生変える!

見とけよおらああああ!





本日23:40〜
フジテレビ系列『ネタパレ』
ニュースター勝ち抜きパレード
出演します。
お楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?