見出し画像

2019年のこと。

今年もブッキングライブを振り返ります。


【エスケリータ68】

1/12(土)ミトラバ+1(大山りほ、松木理三郎、荒川B琢哉)

2/9(土)江藤有希 2ndアルバム「tatto」リリース・ツアー江藤有希、橋本歩、笹子重治

2/26(火)オフィス書庫企画 巡回展 "on tour【セロファン】" mei eharaバンド/小鳥美術館

3/8(金)『河村・ベチコの新婚旅行ツアー』河村博司/磯部舞子

4/11(木)ハモニカクリームズ+田中佑司

7/28(日)柳原陽一郎

9/28(土)MUSIC FROM THE MARS/camisole ※ジミーさん企画のお手伝い

10/27(日)「高2なおのご接待ツアー」小田晃生/バロン with なおちゃん ※なおちゃん企画のお手伝い

11/7(木)華村灰太郎カルテット/やじ助

11/17(日)ハモニカクリームズ+渡辺庸介


【その他】

3/20(水)ハシケントリオ@ブラジルコーヒー

4/12(金)ハモニカクリームズ+田中佑司, THE PYRAMID @ブラジルコーヒー

6/15(土)Hei Tanaka, T.V. not january, マッスルNTT ※マッスルNTTさんのお手伝い @鴨江アートセンター

11/16(土)ハモニカクリームズ+渡辺庸介, 角田波健太波バンド @ブラジルコーヒー

11/28(木)ハシケン @大須モノコト


今年も皆さんにお声かけいただいて、新しい出会いもあり、数は少ないながら充実した内容でした。

特に柳原陽一郎さんがいらしてくださったことは本当に嬉しいことでした。

何年も前に名古屋で「浜松に行くときは必ずお声かけします」と言ってくださって、それが叶った今年。約束を守る柳原さんの誠実さと、キャリアの長さを感じさせない物腰柔らかくお茶目な人柄、そしてメッセージ性の高い音楽、振る舞いに我々はますます魅了されました。

来年はエスケリータ68に来て10年になる年です。

すでにブッキングは始めていて(まだひと組だけだけど)できるだけ積極的にいきたいなと思っています。


では皆さん、良いお年を。

らいおんまる



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?