見出し画像

株式会社FiNE


noteの運用

このnoteを通じて「りおん薬局について」、や「どんな人が働いているのか」など社内の雰囲気まで伝えられると面白いと思い始めることにしました。

また、りおん薬局では他のSNSもやってますが、こういうブログ形式のSNSはなかったので、様々な内容を発信できたらといいなぁと思っています!

ちなみにこのnoteは、りおん薬局SNS部(仮)の複数名で運用していく予定です👌

各店舗のSNSもSNS部で運用しています!笑

りおん薬局

東京都板橋区に本店があり、現在セブンパークアリオ柏店と新座志木店の3店舗の薬局になります。

本店と新座志木店は在宅がメイン、セブンパークアリオ柏店は年中無休の外来のみの薬局となっています。

というより・・3店舗しかないのに全部違う県にあるってどいうこと??笑って思った人・・正解です。

働いている社員みんなが思っていることです笑
なので、それ以上突っ込まないでください😂

店舗間の距離は離れてますが、常に各店舗連絡が取れるようにしています。医薬品の分譲などは不便ですがコミュニケーションは取りやすくなってます!

構成メンバー

りおん薬局の面白いところがあります。これは私が入職した時も感じたことです。

それは・・・働いているスタッフの経歴が様々なんです。

MR、企業、ドラッグストア、病院など経験しないとわからないことってあると思うんですが、いろんな経験をもった人が多いので、話を聞いていてとても楽しいです。

またダブルワークで手伝いに来てくれる方もいて、ほんと面白いなぁと常々感じてます。

さいごに

各店舗については後日紹介記事を作成しようと思っています!その際は管理薬剤師にインタビューできたらと思っています!

りおん薬局についてはHPを参照してもらうと、もう少しフォーマルな形で記載してあると思いますのでぜひ見てみてください!

各店舗の所在地もそちらに載ってます!

もし投稿リクエストがあれば各SNSのDMやコメントをください!!
待ってます!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?