見出し画像

宝塚記念と帝王賞

お久しぶりの更新ですいません。
宝塚記念も帝王賞も負けました…。

ちなみに本命は…
◎オーソリティ
◎ディープボンド
○デアリングタクト
☆ヒシイグアス

めちゃくちゃ悔しかった。。
ただただタイトルホルダーの強さと情報の分別の難しさを経験できましたね…。
馬券はオーソリティから買ってたのでほぼ払い戻されたけどデアリングタクトの勝負強さを見れて大大満足な宝塚記念だったかなー

帝王賞は…
◎オメガパフューム
○チュウワウィザード
まあテーオーケインズ飛んだんですが馬券の買い方ミスりましたね。。
まあ買ったメイショウハリオ強かった。

しばらく競馬予想はお休みになりますが秋に大きい勝ちを見せてみなさんのお役に立ちたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?