見出し画像

スマッシュホルダー完成?

こんにちは、LION147と申します。今回は少し短めの紹介をしていきます。

私が昔から作りたかったスマッシュホルダーを今日作っていきました。実は一度失敗しているためこれで二回目になります。二回目はなかなかうまくいっていたのですが、やはり口金を削ったところは少しずれが生じてしまうらしく今回はしっかりユニホルダーのクラッチが噛み合うようにテープで補強しました。すると芯をがっしりと挟めるようになりました。

しかし、

バネが入らないという事態が発生。原因はわかっているのでいつか治して使えるようにしたいですね…

スマッシュホルダーの作り方は他の方がやっていらっしゃるのでそちらをご覧下さい。とても分かりやすいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?