18歳になったら。

誕生日から二か月たった。18歳になったら、助かるもんだと思っていたし、後輩たちを助けられるようになると思ってた。

結局のところ親の保護を受ける立場というのは成人をしたからと言って変わらない。

17歳のころまでは夢見てたんだけどなー。いつか大丈夫になれるって。
無理ってわかっちゃった。どーしよ。

ODはもうしたくない。
てか唯一やったことがあるおーばーどーずがレタスなのイカれてるぜ。まったく。
でも素面で生きていたくもない。
くそだもん。この世界。

でもね、ほんとにきれいな人を見つけたから、死ななくてよかったなとは思う。
最悪な世界でも身近にこんなきれいな人がいるんだって思えた。

18まで生きちゃったし大丈夫にはなれないし難しいねこの世界。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?