おくすりってすごいねってお話

小学生ごろから悩まされている症状が最近またひどくなったので病院に行った。
俺の体の7不思議(7つもないけど)の一つに『どれだけ体調に異常をきたしていても検査値に異常皆無』というものがある。頭が痛くても胸が痛くても足が痛くても腹が痛くても。
今回は息苦しさと過呼吸を診てもらいに行ったが例外なしに異常はなかった。
が、症状はあるもんねえというわけでリーゼを出してもらった。
抗不安薬で、睡眠薬としてもつかわれる薬だ。

今までずっと自力で耐えていたことが、薬を飲むだけでこうも簡単に楽になれるのか。

だいじょうぶになれる気がしたけどこれ眠剤なんだよね、寝てごまかしてるだけの気もする。
普通にはなれない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?