見出し画像

体感とイメージ


一本軸が真ん中にあって
その周りでまた別の線が螺旋状に揺らいでいる・・・
自分の体感が今、そんなイメージで。

遺伝子のイメージかなと思ったけど
(まあそれはそうなんだろうけど)

モコさんがワークで見せてくれる天使の羽根みたいな絵
のことを思い出して。

あれって何を表してたんだっけ・・・?
(聞きたいとこしか聞いてないw)
上下ひっくり返したら骨格って言ってたっけ・・・。

“自分軸 ゆらぎ”
なんとなくキーワードで検索をしてみても
自分の体感に近いイメージの絵は出てこない。(そりゃそうだよねー)
知ってる植物でいうと、竹とか柳とかの動きが近いイメージ。

「あ」
あの本には書いてあるんじゃないだろうか
と、フラワーオブライフの2巻を開いたら(何気なく)、
そうそう!これこれ!な絵があった。

154ページ  けつの穴閉める意味も伝わってくるわあ

ふーーーーーーーーーーん・
そうか

絵はあっってる。

文が首から上の部分で上滑りして
入ってこない。

得よう、得ようとするとこうなるね。

文は読めないけど

光の道筋が、体の中にできてきてるってことか♩

こんな書物を記してくれてありがとう。

うんうん。
今日のとこは、ここまででした。


お読みいただきありがとうございました⤴️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?