見出し画像

はなまる

娘が最近、
死ぬってなに?人生ってなに?ってことを思うと
怖い・・・とパニックで泣きだすことがあって。

つい最近もそんな状態になって。

私もそんな子供だったことを思い出しました。

そして怖いよね、、、と横でただただ
聴いていることができました。


随分長い間泣いていたけど
吐き出したら落ち着いてました。
(私だ😭)

よかったーーーーーーーーーーー。
😭☺️


怖い気持ち、悲しい気持ち、苦しい気持ち、
嬉しい気持ち、いろんな気持ち、
ただ、ただ、聴いてほしいんだよね・・・・。
(私だ😭)


自分の「陰」を大きく受けとめることができた、
ワークのおかげです。😭

映画インサイドヘッド、
カナシミがビンボンの気持ちに寄り添うシーン。
(今までこのシーンに気づいてなかった!)

「ワークで「陰」を受け取れたこと」についてはこちらに詳しく書いてます↓

毎日悩んで苦しくて根暗で・・・そんな私、
小さな頃から忌み嫌ってきた「陰であること」だけど

それがなかったら、
自分にも娘にも、寄り添えてなかった。


なんて、はなまるなんだ!!!と思いました🌻
えっへん。

お読みいただきありがとうございました⤴️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?