見出し画像

【成人向け】【変態サロン潜入?の思い出②】美少女着ぐるみでご乱交!?【18歳未満閲覧禁止】


2か月ほど前、この「変態サロン見聞録」の連載を始めて
今日でまだ2回目なのですが、
この連載は今回で最終回にいたします。

実は、私に「変態サロン」を紹介してくれた知人から
連載を続けていくと、変態さんたちが
「身バレ」する可能性があるといわれたからです。

だからもう、私が知り合った変態さんのことを
ここに「具体的」に書くのはやめます。


でも、1件だけ、

1件だけ、
当事者たちから「話していい」と
許可をもらっていた内容があるので
それだけご紹介したいと思います。

自分的には知っている変態ジャンルの中では
驚き度驚異のナンバー1なのだけど、

なぜか
「ユカさんには取材として話してるから!」と、
公言の許可をいただいています。

だから今回ご紹介します。


世の中に「コスプレ」の趣味を持つ人たちは多いです。


2次元や映画のキャラ・歴史再現系まで
コスプレのジャンルは様々で
世界的にも全く珍しくない趣味ですよね

私の出会った変態さんたちにも「コスプレ系」は、
沢山いました。

もともと私は、
夫・常一郎の専門がミリタリーなので、
普段から軍装を趣味とする人たちに囲まれています。
だから今更、多少のコスプレには驚きません。


でも、「変態サロン」で出会った、
あるコスプレにだけは心底驚いた・・・

それは・・・

美少女着ぐるみコスプレです・・・

美少女着ぐるみコスプレとは、
写真のような萌え系アニメ美少女の着ぐるみのことです。

この着ぐるみ趣味の人たちは、男性も女性もいます。
私は両方の人に会ったことがあります。

でも、「変態」として、
自他ともに認める美少女着ぐるみさんたちは、
全員「男」でした。

この着ぐるみを、「男の娘(おとこのこ)」として
「女装」の一部として着用しているのです。

そして着用する理由は、
アニメ系の理想の可愛いリアル女子と仲良くできないから
自分が着ぐるみの中に入ることで、
「かわいい女の子」と一緒にいる気分になるというのです。

一人二役、
彼女と一緒にいる気持ちになることができて、
萌えるらしい・・・

まぁ、昔から女装趣味の理由って、人さまざまで、
このLGBT・多様性の時代に、
そこを追及するのはほとんど意味はないと思うのだけど、

私があった美少女着ぐるみ系男子たちは
「好みの女の子がそばにいる気分を味わいたい」という理由でした。

そして、当然、

頭の中では「女子とデートしている」設定なのであるから、
自然と性欲も湧いてきて、
着ぐるみ姿で一人興奮して・・・

以下略・・・

ということなのだ・・・
(注)もちろんそれ以外の理由で着用する男子たちもいますからね!

で、私が驚いたのはこの部分ではありません
次のはなしです。。。

ここから先は

225字
この記事のみ ¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?