上皇后ミテコに繋がる謎の中国人

画像1 僕のこと知ってる?
画像2 僕ね、日本に住む中国人。もう何年も日本にいるんだ。妻は日本人だよ。
画像3 僕の会社は「一帯一路」と同じ事務所にあるんだ。もちろん同じ住所だよ
画像4 実は僕、旧梨本宮の養子に入る予定なの。もう名刺も用意してあるんだ。名刺は梨本宮の当主に作ってもらったんだ
画像5 僕には仲良くしている日本人沢山いるよ。旧皇族の養子になれるくらいだから、上皇后筋とも仲いいの。上皇后ミテコさんの専属デザイナー滝沢直己さんとは特に親しいよ
画像6 滝沢さんとは一緒に中国に行ったよ。僕がアテンドしたんだ。あ、上皇后専属デザイナーの滝沢さんってユニクロのディレクターでもあるからね
画像7 僕と仲良くしている芸能人もいっぱいいる。芸能人には中国版Twitterのウエイボーのアカウントを斡旋してるよ
画像8 ほら、みんなも知ってる芸能人たくさんいるでしょう。落ち目になったり、売り出そうとしていたりする人を斡旋するのが得意なんだよ
画像9 ふふ
画像10 皇室と繋がったから、シュウキンペーさんにも褒められるかな https://www.youtube.com/watch?v=jxoXTkhpJ6Y

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?