見出し画像

【Aimzenix】ローセンシリニア感度【PC】ジッターおまけ付き

今回はAimzenixのリニア感度を紹介していきたいと思います。(主はAX200を使用)
私は、他社コンバーターの設定やAimzenixの設定などを人様から購入してきましたが、本当にこの感度でプレイしているのかなと疑問を持ちました。
もちろん自分に合った感度と言うものがあるわけで、購入した感度が必ずしも自分に合うわけではございません。
ですのでご購入させて頂いた方の感度が、自分には合わなかっただけだと思っています。
コンバーター設定の販売者さんは、ハイセンシ寄りの方が多いと感じました。
元々純キーでプレイしていた時代もローセンシだったため、ハイセンシに慣れていないだけなのかもしれませんが、ハイセンシだとやはりエイムが安定しません。
そこで私のリニア感度は、近距離も中距離も安定して火力の出せる感度となっております。
元々ハイセンシ寄りでプレイしていた方には、慣れるまで時間がかかるかと思いますが、慣れれば近距離は撃ち負けることはございません。


ここから先は

414字 / 13画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?