2019年買ってよかったもの



なんかみんなこれ投稿しているので流行りにのってみますw



2019年買ってよかったもの

1位 Xポイント グリッドフォームローラー 

これはマジでみんなにおススメしたい。「単なる円柱のポールがこの値段!?」という感じでかなり長いこと二の足踏んでいたのですがすごいいい。太さ・硬さ・扱いやすさどれをとっても絶妙でめっちゃほぐれる。
ストレッチがりたないところにやるとめっちゃ痛いんだけど、とにかくやった翌日とやらなかった翌日のコンディションが全然違うし、枕代わりにして寝てるだけでめっちゃ肩回りほぐれる。
まじでおススメです。


2位 ・Gopro Hero8 black(+Shorty)
   ・Amazonベーシック カメラケース(GoProカメラ用) キャリングケース Sサイズ ブラック 

厳密にいうと正月休みにポチったんだけどこの小ささで防水でこの画質ってすごいとしか言いようがない。すげぇ
ショーティーつけっぱなしで収納できるAmazonのケースもなかなか良かったです。


3位 ラトックシステム スマート家電リモコンRS-WFIREX4

これのおかげで自宅に居ながらして室温・電気・リモコンのオンオフができるように。
会社に居ながらして部屋が暑くなりすぎたりしてないかなとか確認出来ていいです。

4位 CRESCENDO 耳栓 ボーカル用 イヤープロテクター Vocals 

昨年ベッド・インのライブに行ったあと数日耳がおかしかったので思い切って購入。
ハコのサイズが違うとはいえ年末のドームではまったく耳がおかしくならなかったし、音も付け心地もナチュラルで「あれ?落とした?」ってくらい自然に聴ける。
(高いのをのぞけば)マジでよかったです。


5位 モンベル ドッグウォーカー ショルダー

お散歩バッグですが収納抜群なうえ可愛くて使い勝手万能!
これほんと買ってよかった~


6位 ・Echo Dot 第3世代 - スマートスピーカー with Alexa 
   ・Tile Mate(電池交換版) 

3位のスマート架電リモコン、Fire TVとも連携してますが、一日一回以上はアレクサと話しているのでw
tileは鍵や財布に入れておくと音を鳴らしたり場所を把握したりできるガジェット。
たまに「携帯消えたー」って時があるのでtileから携帯鳴らしたりしてます。
もちろん携帯からtileを鳴らすこともできます。

あ、Tileとアレクサは連携できるのでアレクサに指示してもtile鳴らしたり携帯鳴らしたりもできます~


7位 Kindle Paperwhite 防水機能搭載 Wi-Fi 32GB 電子書籍リーダー 
   Fire TV Stick - Alexa対応音声認識リモコン付属 

もやは生活の一部なのですが、どちらも買い替えなので買ったことで革新ってわけじゃないので順位は低めに。
Kindleは解像度がよくなって防水になったのが!!
Fire TV Stickももっさりが取りてアレクサで操作ができるようになってますます便利に


8位 ソニー SONY ワイヤレスオープンイヤーステレオイヤホン SBH82D : Bluetooth 

耳に押し込むのではなく耳元で小さいスピーカーが鳴っているような作りのイヤホン。
何時間聞いてても疲れないし外音が違和感なく聞こえるしマジでいい。
ただし・・・壊れやすいので(丁寧に扱っていたのにある日いきなり折れたw 強度に難がある)かなり順位を下げました ことしだけで2個買いました。


9位 風の谷のナウシカ 全7巻箱入りセット「トルメキア戦役バージョン」 

高校時代に買ったものは手放してたので20年以上ぶりに再購入
歌舞伎に行く前に読んでおいてよかった


10位 Scivation Xtend BCAA 90杯分 (ウォータメロン) 

クエン酸をちょっと足して水で埋めたときの味が好きすぎるw
コスパもいいしいうことなし。

こんな感じでした!なんかジャンルがめちゃくちゃですいませーんw

#2019年買ってよかったもの #買ってよかったもの





この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?