2022買ってよかったもの追加!

これを忘れていた!

春頃仕事に忙殺されていて気がついたら頭皮がガチガチに凝ってしまい
口コミの良かったこれを購入
#Uka#Kenzan スカルプブラシ

その後札幌の友達に新宿限定カラーのショッキングピンクをお土産にして
札幌で札幌カラーのアイスブルーを買い足しました

今はバリカタとマイルドのアイスブルーを二個使いいしてます!

友達にもギフトとしてお渡ししていてすごく喜んでもらえています!

おかげで頭皮はすっごいやわらかくなり、顔と頭皮は一枚皮だなーと実感するのがこれを使うと小顔効果があるなと
血行が良くなるからかな?

ちょっとお高めですがぜひ買ってみてください!

#買ってよかったもの


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?