HOPE 6話 & そし、誰 7話

HOPE
HOPE6話 6.5%⇒7.1%⇒6.0%⇒6.4%⇒6.0%⇒6.5%

90分SPとしただけあって視聴率が回復 よかったよかったw

前半が小売り体験研修、後半が一ノ瀬君の新規企画でした
現実の壁はドラマと言ってもなかなか厳しいんだなぁというのがよくわかりました

そして今週も山内んさもエンケンさんもいい先輩でいい上司でしたねw
山内さんのヅラ問題(朝が来たで剃りましたよね)そういうもんなのかと思ったら
やっぱりドラマの中でもヅラ設定でしたw 一之瀬ママww

山本美月ちゃんは先輩に理解されつつあり(まず身体を心配するあたりいい先輩でした)
瀬戸康史くんもだんだん誤解が解けていい感じに

桐山君だけが相変わらずの状態で・・・マギーさんと和解する日は来るのかねぇ。

物語は波乱の予感でフィナーレに突入する模様
どうなることやら。


そして、誰もいなくなった7話
10.7%⇒8.6%⇒7.2%⇒6.4%⇒6.1%⇒9.0%⇒8.2%

一番びっくりしたのが 兄さん の一言でした
兄さんなの!? ほんとーに兄さんなの!?!? ブラコンだったの!?!?!?

ガキの使いさんはどこ行ったの!?
というかニセモノの工藤修一はもう出てこないのかね
斎藤の死体が消えたのをなんでわざわざあそこに?

という感じでいろいろいろいろ動きすぎて追いつけない

あと2回で伏線をうまく回収しつつ最後まで丁寧に描いてほしいところ

#HeySayJUMP #伊野尾慧 #中島裕翔 #HOPE #そしてだれもいなくなった #ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?