HOPE 7話 & そし、誰 8話

HOPE
HOPE7話 6.5%⇒7.1%⇒6.0%⇒6.4%⇒6.0%⇒6.5%⇒4.8%

視聴率ってよくわからないなぁ。。。と思った
前回の展開で離脱する要因がどこにあったのかわからないなぁ・・・。

課長の奥さんがいい人でしたw

撮影がすぐ近所のワールド会館と自分の会社の下で行われてて
見たかったなぁと思いました(だから何だよw)

ストーリーとしては今回も課長(エンケンさん)と奥様の絆にほっこりw
(twitter見てたからなおさら)

その他先輩との絆や同期の絆となかなかいいエピソード満載でした

一番好きだったのは小田桐課長が日曜にいきなり一ノ瀬くんに電話してきて一言だけ言って切るところ・・・ ほんといいなぁあれ

一気に全9話なので残りあと2話
どっちに転がるのか楽しみです

そして、誰もいなくなった8話
10.7%⇒8.6%⇒7.2%⇒6.4%⇒6.1%⇒9.0%⇒8.2%⇒8.4%

案の定真犯人は瑛二こと伊野尾くんだった模様
次回最終回だっけか?

運動会の写真は伊野尾だったようで藤堂一族に対する復讐なんですかねw

最終回でどうまとめてくるのか楽しみです!

#HeySayJUMP #伊野尾慧 #中島裕翔 #HOPE #そしてだれもいなくなった #ドラマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?