見出し画像

zwc for kids「サンドウィッチ」

今回のZero waste cooking for kids
テーマは「サンドウィッチ」

タイムリーなお題ありがとうございます‼️
宣伝部長に任命しますww

メニューにイラスト描いたり、挟む具考えてきてくれたり、オリジナルのソースを即席で作ったり、美味しいローストポークサンド&フルーツサンドが出来ました〜

その内、お店のメニュー考えてもらおうかな😆
またやろうね。

・・・・・・・・・・・

一歩目は、勇気がいる。

恐いのが当たり前。

逃げないと決めることが始まり。

「恐い」と言う。

「恐いよね」と答える。

それだけの会話。

何も言わなくても、分かってる。
やるしかないと。

勝手に腹括って、勝手にチャレンジしてる。

真剣な顔つきは、大人顔負け。
少年よ。生まれた時から見てるけど、2時間でずいぶん凛々しくなったな。笑

今回も、まいりました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?