見出し画像

奇跡講座WB実践296 今日、聖霊が私を通して語る

第二部
8 実相世界とは何か
レッスン296
今日、聖霊が私を通して語る。

奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック


私の口を通して聖霊に語ってもらう。
私の口は真理だけを話す。
それが世界の救済になる。


心がゾワッとした。


今私の周りにいる人達のなかに、
真理を求めたいと口にしている人はほとんどいない。
この世界こそがすべてだと信じている人に真理だけを話すなんて、怖い!
そう思った。

この恐れを赦す。


世界の救済のために、この肉体を使いたい。
それはそう思う。
だけど今は恐れがまだ心にあり、罪悪感が心にあるから、
それは怖いと感じている。

だから赦しをする。


赦しを重ねていけば、聖霊がこの体を使ってくれるだろう。

いつ、どこで、何を口にするのか。
それは聖霊におまかせしよう。
私がすることじゃない。

私がするのは赦しだ☆

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!