見出し画像

奇跡講座WB実践325 私が見ていると思うものはすべて、想念を反映している

第二部
11 被造物とは何か
レッスン325
私が見ていると思うものはすべて、想念を反映している。

奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック


今日のワークの内容は、”よく理解できる”と感じた。
その通りだなと思える。

あぶない。。

こう感じる時は、些細な動揺にも気づけなかったり、
赦しの機会を見逃したりする。

わかってると思っているのは自我だから。
赦しの機会に気づかせたくないのが自我だから。
自我の私は、気づきたくないのだから。



案の定、赦しの必要を感じることなく、
一日が過ぎていった。。。


体は疲れてるし、
Linpに対しては少し気持ちがささくれ立つ瞬間もあるのに、
その小さなささくれを赦しの機会だと、しっかり捕らえることができなかった。


明日は早い。
寝る。

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!