見出し画像

奇跡講座WB実践237 私は今、神が創造したままの私でありたい

第二部
2 救済とは何か
レッスン237
私は今、神が創造したままの私でありたい。

奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック


”神が創造したままの私でありたい”
そう思う!
そう思うけど!

やっぱり今日もそうじゃなかった。。。

たぶん・・


今日も何もなかった。
むしろ順調なことばかりだった。
イライラもなかった。たぶん。


でも、キリストの目では見てない!
キリストの耳では聞いてない!


どこが、どのへんが・・
これがわからない。

でもキリストの目でも耳でもないということだけは確信がある。


そして耳に入ってくる会話は、
不満、批判、非難が多かった。


変化していく不満、批判、非難。
解決して穏やかになったかと思ったら、
また荒波になったりと、うねりまくっている。


これにまったく動揺しなかったのなら、そのままスルーしていいのだろうけれど、
ちょっとだけ動揺があった。
改善するためにこうしたらいいんじゃないかということを話した。
ここに赦しをして寝よう。

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!