見出し画像

奇跡講座WB実践267 神の平安の中で、私の胸は鼓動する

第二部
5 肉体とは何か
レッスン267
神の平安の中で、私のこころは鼓動する。

奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック


父よ、私が、自分の答えではなくあなたの答えに、注意を向けていられますように。

奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック


ああ本当に、私が私の答えではなく、神の答えに注意を向けていられますように。


すべての命は私自身。
地を駆けるもの、空を飛ぶもの、地を這うもの、水中を泳ぐもの。
あなたも、あなたも、あなたも。
私とひとつのもの。
神とひとつのもの。


不安に怯えているなら、
手伝えるところは手伝おう。
恐れているなら、
私はあなたの真の姿を見ていよう。
怒っているなら、
安心を差し出そう。

それはすべて私の姿だから。


なにもない。
あるのは神と神の創造物だけ。


どこにいてもかまわない。
なにをしててもかまわない。
それはまったく関係ない。

真実を思い出すだけ。
真の私の還るだけ。

そこには心配することなどなにもない。
恐れることなどなにもない。
渇望することなどなにもない。
不足も喪失も損失もない。

これを思い出すだけ。

すべての命が思い出せるように。
ひとつであることを思い出せるように。
私は私の抵抗を取り去ってもらう。
私の罪悪感を取り去ってもらう。

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!