見出し画像

[Seoritsu Ruru] 無理しないで

無理しなくていい
無理に動かなくていい

動くのにベストな「時」には、
やりたくて
やっちゃえる気がして
やってみたくて
仕方なくなるから


それはインスピレーション
波動が高い状態でいれば、
ふと、思うこと
ふと、閃くこと


初めはとても些細なことかもしれない
そんなの今やらなくてもいいと思えることかもしれない

例えば洗濯
例えばちょっと気になったキッチンの汚れ
例えば家具の配置
例えばSNSのプロフィール写真
例えばふと行こうかなと思った本屋
例えばいつも食べないのに食べたくなったもの
例えばふと連絡してみようかなと思った人


「こうしたらいいよ」
そう言われたとき、
あっそれいい!と思ったらすぐやればいい。

んー、、そうかもしれないけど、、
んー、なんで?
んー、えー??
そんな風に抵抗の感情が湧いたら
それはすぐにしなくていい。

抵抗の感情を持ったままやると、その抵抗の感情に合った波動を引き寄せるから。

そういう時はちょっと置いておけばいい。
そしてやりたくなるまで待てばいい。



頑張らないで。
楽しんで。
問題を解決しようとしないで。

一番の問題解決策は
あなたがいい気分でいることだから。


あなたの願望はすでに叶って、
あなたが受け取るのを待っている。
受け取る方法はただ一つ。
あなたがいい気分でいること。
Joy is the key !
Have fun !
Feel good !


大丈夫。
あなたは愛に満ちた宇宙にいる。
安心して、ただリラックスして
宇宙にいるあなた自身(内なる存在、ソース)を信頼して。


あなたはいつも豊かに愛されています。

ー Seoritsu Ruru ー

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!