見出し画像

奇跡講座WB実践159 私は自分が受け取った奇跡を与える

第一部
レッスン159
私は自分が受け取った奇跡を与える。

奇跡講座下巻 受講生のためのワークブック


私が受け取った奇跡。
赦しを学んだこと。
この世界が幻想だと学んだこと。
それらを受け入れたこと。

全部自分で受け入れたことじゃない。
自分で学んだことじゃない。
聖霊が導き、助けてくれている。
私はただ選択しただけ。

そしてキリストの心眼。
私が受け取る奇跡。


今日も心眼で見れたとはちっとも思えない。

だけどひとつ、ちょっと気づいたこと。

なんと心眼で見るということを、この肉体の目で見ようとしていた。
肉体の目は幻想だから、肉体の目で見るものは幻想しか見ることができない。
だからきっと、心眼で見えるものは肉体の目には見えないんだ。

心眼だもん。

心の眼で見るんだ!

肉体の眼で見ようとしない。
私はイメージから入るほうなので、
胸の辺りで見るイメージをしてみる。

むずい!

肉体の目で見たものを見たと思ってしまう。
赦しが必要だ。

赦しをしながら心の眼で見ていく練習を明日も意識していこうと思う。

心眼で見ることが、奇跡を与えること。
私は心眼で見ることを選ぶ。

記事内容を気に入っていただけましたら、サポートしていただけると嬉しいです!