りんぷろっ!

楽しく遊ぶ人たちの集まりです。希望者が集まって動画投稿とかもします。

りんぷろっ!

楽しく遊ぶ人たちの集まりです。希望者が集まって動画投稿とかもします。

マガジン

最近の記事

再生

【APEX】ちょっとだけやる

澪哉くんの配信。

【APEX】ちょっとだけやる

再生

マガジン

  • 動画
    7本
  • 自己紹介
    16本

記事

    【自己紹介】優衣唄

    ■Discordでのお名前と、その読み方 優衣唄(ゆいか) ■Twitterなど他のサービスでのアカウント Twitter: @YuikaSS ■自由に自己紹介を書いてください 通信に関する技術とか、そういうのに興味あり。  りんぷろ内での通話やイベントには直接参加するけど、パブリックなコンテンツには裏方担当で参加します! ■りんぷろでは、事前に告知した上で遊んでる様子を一部録音・動画化してYoutubeに投稿することも予定していますが、そういった収録に参加しますか?

    【自己紹介】優衣唄

    【自己紹介】霧.

    ■Discordでのお名前と、その読み方 霧. きり. ■別名や昔使っていた名前など 水氷. ■Twitterなど他のサービスでのアカウント @ry_ku ■自由に自己紹介を書いてください 基本的には深夜に生息。宜しくお願いします。ニックネームは苦手です。 ■りんぷろ内でやってみたいこと いつか固定回したい。というか、TRPGやりたい ■持っているか買う予定で、他の人と遊びたいゲーム機をチェックしてください PlayStation 4、PlayStation 5。

    【自己紹介】霧.

    【自己紹介】玉葱

    ■Discordでのお名前と、その読み方 玉葱(たまねぎ) ■別名や昔使っていた名前など 玉葱剣士 ■Twitterなど他のサービスでのアカウント @onion_poisoning ■自由に自己紹介を書いてください お好きなようにお呼びください。玉ちゃん呼びは正直ここだけのレアあだ名です。長野県出身です。 ゲーム好き。効率より盛り上がりを意識してます。嘘です単に何も考えてないだけです。 ■りんぷろ内でやってみたいこと 基本なんでも参加します。TRPGやりましょ ■持

    【自己紹介】玉葱

    【自己紹介】朝倉 義之

    ■Discordでのお名前と、その読み方 朝倉 義之(あさくら よしゆき) ■別名や昔使っていた名前など 義之 ■Twitterなど他のサービスでのアカウント @_ashakura_ ■自由に自己紹介を書いてください 呼び名はなんでも、義之や朝倉やよっしーでも可。 11月15日生まれ。大阪生まれの大阪育ち。 ■持っているか買う予定で、他の人と遊びたいゲーム機をチェックしてください Nintendo Switch、PlayStation 4。 ■りんぷろでは、事前に告

    【自己紹介】朝倉 義之

    【自己紹介】飛焔

    ■Discordでのお名前と、その読み方 飛焔(ひえん) ■別名や昔使っていた名前など 昔:魁(かい) 今の別名:風斗 コン ■Twitterなど他のサービスでのアカウント @hien_fmktr ■自由に自己紹介を書いてください ひえんです。北の大地でひっそりと。 RPG、パズル、謎解きがすきです。シリーズもので言うとFFとかテイルズとか履修中。 ■持っているか買う予定で、他の人と遊びたいゲーム機をチェックしてください Nintendo Switch、PlaySt

    【自己紹介】飛焔

    りんぷろ公開ドキュメント一覧

    ■遊戯一覧 現状みんなで遊べそうな遊びをまとめたもの。 ■人狼解説書 人狼の解説書。 ■Sidekick説明書 Discordのりんぷろサーバーにも採用しているbot「Sidekick」の説明書。 ■宇宙人狼解説書 ■宇宙人狼・マップとタスク Among usの解説書。

    りんぷろ公開ドキュメント一覧

    再生

    りんぷろっ! の配信テストのFall Guys!!

    澪哉くんによる配信

    りんぷろっ! の配信テストのFall Guys!!

    再生
    再生

    りんぷろっ!の配信テストの動画(2)

    配信環境が整ってきたのでテストをしてみた動画、その2。

    りんぷろっ!の配信テストの動画(2)

    再生
    再生

    りんぷろっ!の配信テストの動画(1)

    配信環境が整ってきたのでテストをしてみた動画、その1。

    りんぷろっ!の配信テストの動画(1)

    再生

    【自己紹介】香梨亜

    ■Discordでのお名前と、その読み方 香梨亜(かりあ) ■別名や昔使っていた名前など 波乱と雪香 ■Twitterなど他のサービスでのアカウント Twitter 香梨亜@hy80_s ■自由に自己紹介を書いてください 誕生日→1月19日、出身・生息地→熊本県、 好きな漫画・アニメ→鬼滅の刃・FAIRYTAIL・ハイキュー・転生したらスライムだった件、 遊んでるゲーム→主にスマホゲーム(白猫、モンスト、パズドラ)、 好きな食べ物→そば・甘い物・みかん、 嫌いな食べ物→

    【自己紹介】香梨亜

    【自己紹介】海山海月

    ■Discordでのお名前と、その読み方 海山海月/みやまくらげ ■別名や昔使っていた名前など 海山遊/陽影/瑠兎維 ■Twitterなど他のサービスでのアカウント そんなもんはねえ! ■自由に自己紹介を書いてください グラブルとTRPG界隈に住んでます🥳 戦闘系ゲームとかPvP系をやるとお口が悪くなることが多いので基本参加しませんが、たまに顔を出したらよろしくね! ■りんぷろでは、事前に告知した上で遊んでる様子を一部録音・動画化してYoutubeに投稿することも予定

    【自己紹介】海山海月

    【自己紹介】風花

    ■Discordでのお名前と、その読み方 風花(ふうか) ■別名や昔使っていた名前など あい(Twitter)、真凛(昔チャットにて) ■Twitterなど他のサービスでのアカウント Twitter@ai1010love nana→ https://nana-music.com/users/6285240 ■自由に自己紹介を書いてください 風花と呼んでください!Twitterをフォローしてくださっている方は紛らわしくて申し訳ないです(>_<)  関東住みのアラサーです\

    【自己紹介】風花