見出し画像

未来の私へ 2023.5.15 Lino

この話を書くことが、私が今できることなんだと思って筆を取りました。
これを読むときは一体どうなっているのかな。
まだ私には見えていないよ。
でも、これだけは伝えようと思う。

あなたの心はあなただけのもの。
周りのことは関係ないよ。

あなたは人一倍こころが優しいから、常に人のことだけを考えていたと思う。
でもね、周りの人はそこまで私のことは考えてもいないし、意識もしていない。
自分が生きるのに精一杯だから。
そこで私がその人に対して時間を使ったってって意味ないのよ。

周りの人へ時間を使うのをやめてね。
自分が後どれだけ生きていられるかなんてわからないから。

今の1分1秒が、この先とてもとても大事になるかもしれないから。
自分のことを愛してくれて、自分が愛した人だけに時間を使おうね。

そうじゃなきゃ、死ぬ間際に絶対後悔するから。

あなたの生まれてきた意味は何?
そのために今を精一杯生きるんだよ。

約束だよ。

そうしたら、きっと
あなたは幸せだから。

2023.5.15 Lino



不意に見つけた走り書き。

今の私へのとても心強いメッセージになっていた。

時間は有限。

自分のために使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?