見出し画像

【りのブロ】私、変人だった

どーも。美凪りのです。
またもや書けずに春が来ようとしてますね・・・🌸

こんな感じで往復4時間近くかけて会社へ行って、帰って眠るだけの生活が始まって半年が経とうとしてします。

その間にもうね、
3年くらい経ったんじゃないか?って思うほどの出来事が起こってますw


覚醒したのいつよ?

前回セッションのこと書いたのが、確か8月くらいだった気がする・・・
それから半年の間にあれよあれよという間に9月に誕生日を迎えて、在宅勤務から新社屋が建ってしまったために強制的に出社するということになってから怒涛のような出来事しか起こりませんでした。
多分ね、10月の頭くらい突然箱根の九頭竜神社⛩️に行きたくなったので、行った頃だと思うのよね。
鳥居くぐった辺りで「お〜よく来たね〜いらっしゃーい🐉」ってな具合に歓迎されてたから☺️

そして時系列的にまとめておくと、こんな感じ

🔷2023年
6月  オンラインサロンへ入会する(ここから4つくらい入ることになる)
7月  今彼と飲み会で再会(2年ぶりくらい?)
8月  暁真凰さん セッション
10月  箱根 九頭竜神社/箱根神社
     セッション祭❶→普通に能力ないと思ってた
11月  会社でぶっ倒れる→チーム強制移動
          ∟周囲の環境/人がガラリと変わり始める
     癒しフェスで セッション/アクセスバーズ
     ベンママさん セッション
12月  南風さん セッション
     チャネリングセッション/フラーレンボール販売スタート
    ∟ここからほぼ覚醒


やっぱり誕生日から10月の間なんだよなぁ
レムリアのビジョンも見えてたしね。
ふわっと見えてた頃からなんだろうなぁ
不思議。
あ、でも南風さんの瞑想ライブでレムリアの過去世みたかもしれない…確か夏頃。

でも、ちゃんと心が固まった時に覚醒したっぽいね。
そこだけは確か。

私って何者?

ん〜〜…
一言で言ったら、だいぶ変。
相当変わりものの魂みたい。

ベンママさんにもどこの星に居たかとか影響があるかを教えてもらったんだけどね

プロキオン(オリオン)
冥王星

太陽
アルタイル(彦星)
ペガスス座
アンドロメダ銀河
水星
金星(女神)

特に冥王星のエネルギーが半端なくって、外宇宙に繋げるエネルギーが強い(波動が高い惑星)らしくてめちゃくちゃパワフルなエネルギーを持ってるらしい。

冥王星は、破壊と再生の星と聞いたし
私、もしや破壊神?って少しショック受けてる😨

あと、どこの星由来か?
もう少し詳しくどんな過去生だったか?とか今に影響あるところだけ南風さんに教えてもらったんだけどね。

アンドロメダだけかな?と思ってたら
銀河は一つじゃなくて3つくらい?たくさん経由してきてるらしい…(まじか)
どこの銀河かまでは聞けなかったけどさ、アンドロメダだけじゃないって
どんだけ遠いとこから飛んで来てるのよ私🤣って笑ったw
流石に普通ではないのは知ってたけど、南風さんに笑顔で「変😊」って言われたレベルだから相当らしい。

そして、今に至る大体の経緯がこれ⬇️

アンドロメダ/他複数の銀河

レムリア(光と闇を知る❶)

アガルタ

シリウス

アルクトゥルス

金星

オリオン(光と闇を知る❷)

ブレアデス

地球(光と闇を知る❸)


んで
今に至るみたい🌏

光と闇を知るシリーズが3部立てでね、、
今、なんで能力が戻らなかったを思い知った春なのよね…🌸
相当壮絶だったみたい。

サロンのイベントや癒しフェスでもセッションしてもらったんだけどね。
みんなすごい情報をバンバンとくれてたのよね。

「エネルギーおろせるはずだよ」とか
「ツインいるよ」とか
「金星で神官やってたんだよ とアシュタールからメッセージが来ました」 とか
「レムリアでは神に使える仕事をしてた」とか
「巫女(シャーマン)でしょ?」とかとか

えっと…
今まで凡人中の凡人だと思い込みたかっただけなのって私だけだったの…?😨って思うほど、普通ではないことばかりを言われてましたわ。

あとね、地球での今に繋がる過去生は
尼、ネイティブアメリカン、修道女 でほぼ普通ではなかった😅
一個前の過去生ではキリスト様やマリア様、ミカエル様と繋がっていたそうなんだけど、占いや予言が的中しすぎて虐げられていて能力を出すのが怖かったそうだ。

だからかな?
覚醒予定時期2020年頃〜22年頃までなんて
霊能力あるひと複数名に霊能力ゼロって言われてたからね。どんだけ拒否ってたん自分😓

そして、やっと覚醒スイッチみたいなのが入ったのが2023年
→2024年 今に至る


あと、能力はまだ未知数。
白龍王さまの魂系列ってベンママさんに教えてもらったのね。瀬織津姫さまのツイン魂らしい。
著者の辻麻里子さんと同じ何系列なんだって。

本読んだらりのさんなら絶対わかるって言われたのよね。
一体どんな方なんだろ?って思って本読んでみたらめちゃくちゃすごい人でね😨
こんなんみえてるの???っていうほどみえすぎてて、まだわたしには解読できそうにありません。

私一体どんなやつなのよ。。
まだわからないところホント多い!

でもね、セッションしてもらった時は
「え?わたしそんなやつだったの⁉️」って思ったけど、今はだいぶ思い出してきてるんだよね。
レムリアリベンジのために。

まだレムリアの過去生はしっかり視れてないので、自分のタイミングで視ようと思ってます。(だって絶対壮絶なんだもの)


能力って?

うーん。
これもね。何者?のところで若干書いてあるとおりだけど、影響ある星の特性が出てるところと過去生でやってたことをみると大体のことできるみたい。

アカシックリーディング
映像視チャネリング
ヒーリング
エネルギーおろす
高次元の存在と話す ←これは私が拒んでるからこれからっぽいと予告されてる

などなど。
多分だいたいのことは出来そうだけど、どれが得意か?っていったら映像視がものすごい化け物クオリティってことだけは判明してるとこw

声がそろそろ聞こえるようになるよ〜と前世のご縁が深いスピお友達に教えてもらったのが1月末だったかな?
今の所、ハイヤーセルフや守護してくださってる龍神様とはお話しできてるからそろそろだろうね。

あと、お役目的には6次元と7次元の狭間で戸締りをしていくことになるんだそう。
わたしは常世の住人だったらしいんだよね。

確かに次元ツアーは余裕で1人できてて、ベンママさんに相当驚かれてたから…まぁそうなんだろうね😂

ベンママさんが私のことをお話しされています⬇️


そんなこんなで、
まだまだ「私、これやるんだろうな」ってピンとくるものが毎日あって、少しずつ自分を知りながらやっていってます。

まだまだ書くことあるんだけど書き始めたらあっという間に時間溶けてるから、今日はこの辺で。

あとで追記しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?