見出し画像

Lino Aメンバーってどんな人!?〜性格診断編 第2弾〜


皆さん!こんにちは!
Lino Aの玉村です!😊

8月に入り猛暑の日がかなり多いので、熱中症にならないように体調管理だけはみなさん気をつけてください!!
個人的には過去1の暑さだと思っているので、注意してください⚠️(毎年言ってるかも、、)

本日は少し前のnoteで投稿させて頂きました、
16Personalities性格診断テストを使ったメンバー紹介の第2弾です!!🌟

ぜひ、記事を通してLino Aメンバーを覚えていただけると嬉しいです☺️



1人目は我らが代表
橘大志(タチバナ タイシ)
診断結果は
ESFP-A(エンターテイナー)でした!!

特徴としては、自信があり、自分の意見や価値観をはっきり主張でき、コミュニケーションやリーダーシップにも長けているため、チームを引っ張っていける頼もしい存在という結果でした。

大志は人をまとめて引っ張って行く力がすごく、大志と話せば自然とみんなやる気になる!
アツい想いを持った代表です🔥


ただ、漫画キングダムの話をさせるとさらにアツくなるので注意が必要となってます😅笑

何より仲間のことを第1に考えてくる最高の代表です!!

ちょっと不思議そうな顔してる大志😅

2人目は会長の風格漂う
月丘大(ツキオカ ダイ)
診断結果は
INFP-T(仲介者)でした!!

特徴としては、人の心を読み取ることが得意なため、関わる相手は心地よい気分になります。また、真面目な側面もあるので、周囲から勤勉に思われることも多いという結果でした。

大は見た目の貫禄がありすぎますが、実は相手の感情を読み取って接する力があります🌟

その力を使い最近は実績もグングン伸ばしているので、とても頼もしいです!!
僕としては、笑顔のギャップが可愛いのでみんなに見てほしいです😍笑

照れ笑い中の大😆

3人目は
田中悠(タナカ ユウ)
診断結果は
INTP-T(論理学者)でした!!

特徴としては、論理的な思考と分析能力を持つため、決断力に優れている。学ぶことを好む傾向があるため、知的好奇心が旺盛で、興味のある分野に対して高い集中力とスキルを発揮するという結果でした。

悠は自分の興味のあるものに熱中し探求していく力がすごく、日々の自分の取り組みに対する拘りがすごいです!!😎

また、見た目とは裏腹に負けず嫌いでアツい内面を持っている男です👊
また、責任感も強くめちゃくちゃ頼りになります!!

プライベートでは声が小さかったり、すぐ顔赤くなったり可愛い1面もあります😚

お茶目な悠😍

本日も3人のメンバーを簡単にご紹介させて頂きました!!
また、別のメンバーの診断結果も載せるので、この記事を通して顔と名前を覚えていただければ嬉しいです☺️

様々なタイプがあるので、他にどんなタイプがあるのか16タイプ、下に載せておきます!!

1.ISTJ(管理者型)
2.ISFJ(擁護者型)
3.INFJ(提唱者型)
4.INTJ(建築家型)
5.ISTP(巨匠型)
6.ISFP(冒険家型)
7.INFP(仲介者型)
8.INTP(論理学者型)
9.ESTP(起業家型)
10.ESFP(エンターテイナー型)
11.ENFP(広報運動家型)
12.ENTP(討論者型)
13.ESTJ(幹部型)
14.ESFJ(領事官型)
15.ENFJ(主人公型)
16.ENTJ(指揮官型)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました!!
毎週木曜日にLino Aのnoteを更新しています🌟
過去の記事や来週以降の記事、Instagramも更新しているのでチェックお願いします!!🕺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?