見出し画像

「占い師入門」読了

こんにちは、linoです🦁

本日は、高橋桐矢さんの著書「占い師入門」を読見終わったので感想を綴りたいと思います。
こちらの本は、占い師の目線で占い師としての心得や注意点、占いの面白さを綴っておられて大変勉強になりました。

モチベーションが下がった時や気持ちが迷子になった時は、何度も読み返してマインドリセットしたいと思います。

どうして自分が占いにハマったのかというと、ずっと心が迷っていたから。
そんな時にYouTubeのタロット占い動画で獅子座の運勢を見て、いろんな方の占い結果が重なっている部分が自分にしっくり来ていて、ここ数ヶ月本当に助かったから。
それが占い師になってみたいと思ったきっかけです。

私も迷っている誰かにとって、救いの道を一つでも見出せるようになりたい。
この世界で私にしかできないことをしてみたい。
そんな気持ちでこれからも取り組んでいきたいのですが、こちらの本を読んでさらにその気持ちが高まりました。

今日はリーディング結果のメモではなく、占いに関する自分的トピックスで本を紹介してみました。
こんな感じで自分自身の考えや学んだことも発信していけたらと思います。

明日から6月ですね。
今月の反省と来月の目標設定をして、自分と向き合う1日にしたいと思います。

皆様にとって良い1日でありますように🍀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?