見出し画像

ラー活🍜

こんばんは🌇

私の中で1番最高な気分になれる
小野田の泉屋🍜さんに行きました🍜

先週もラーメンたべて、
休みの日はだいたいラー活しています。。笑笑🥲

もうこのラーメン、
美味しすぎて幸せを感じますよっ

チャーシュー丼みたいなのも
絶対食べたくなるくらいの美味しさで

お客様とラーメンのお話になった時に
この感動を伝えたいのに
なかなか名前を思い出せず
駅の名前も思い出せずで
結局私もどこだったっけってなっていたけど

泉屋さんでした!😹🆗👹

見てるだけで食べたくなりますね🍜

皆様の好きなラーメンのお店はどこですか〜🍜🤍

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?