最初にして最高②

衣装変えしたBoAと共にonly oneのイントロまた鳥肌
ペンラを握る手に力が入る
前情報通りだとYunhoがパートナーになるから
練習生時代からの戦友と表する2人が魅せる息の合った
ステージ
ほんと歓声をあげれないのがもどかしいかったカッコいいパフォーマンスだった
この辺りはTwitterでだらだら呟いているので割愛
そして
テンションMAXアドレナリン全開で進んでいく
No. 1からDoubleそしてID;Peace Bへはっきり言って
only oneのインパクトのおかげで(せいとも言う)
この辺も記憶ない
Lookbookでノリノリペンラっていた記憶しかない
メドレーに移っていくのだがこれも歌うの!?の状態で
BoA本人も長くない?みたいな事言ってたように好きな曲のオンパレード
もうすぐ終わりだよと宣言あったせいかノリノリの
masayume chasingに…
なるのだがもう色々と内心ぐちゃぐちゃプラス最近聞いてなかったのもあってクラップするところ間違えたりしていて終わって落ち着いた頃に自己嫌悪
でもVALENTI取り戻す花火も上がりノリノリのままend
そして声の出せないままのBoAコール
だんだんと揃っていくのがヤバかった〜
でも会場の広さがせいもあったちょっとずつずれていく
やっぱり難しいかぁ
自分は足踏みと手拍子組み合わせたやつを何故かその場でやってたこれを開演する前に広められていたらなぁとちょっと後悔
The Greatestのイントロでまた鳥肌また可愛い衣装でこっちも上がるそしてキミのとなりでで落としてくる
でアンコールも最後になりQUINCYでノリノリなのだがまたクラップを間違えると言うミスいやーごめんなさい
どうやって終わるのかなぁと思っていたのんだけど入場のさいスタッフから渡されたフリップを指示通り掲げて
BoA登場でサプライズ成功でBoAもクルーも観客も感動の嵐に包まれてずーっと我慢してたんだけど思わずおめでとうって叫んじゃったごめんなさい
でホントのラストソング
勝手にMy Dearだと思っていたらまさかの…

LONG TIME NO SEE

ずるいよそれは…もうイントロで涙腺崩壊泣いて歌えないから皆んな歌ってね言ってたけどこっちも泣いてるから無理よ(声出しNGだしね)

そんで終幕なのだが
人生初のコンサートで最高のステージを味わってしまうのだがまだ初めては終わらない
③に続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?