最初にして最高③

死ぬまでにやりたい事リストの中に
BoAの Liveに行くとBoAに会うの2つある
言わずもがな今回の Liveで1つは達成される訳だが
もう1つも達成される事になる

 Liveの数日前に発表された会場スペシャル抽選特典
内容はB賞はサイン入りポスター
A賞はなんと

Meet&Gleet!


なんとこのご時世ミーグリとは
これは天恵と思い買う予定の無かったグッズと唯一持ってないBlu-rayとまだ発送されてないThe Greatest初回特装版(急遽通販分キャンセルして)を購入して
くじ20枚GETそしてその中に1枚だけ様子の違うくじが1枚
まぁB賞だろうと思ってたらまさかの

A賞!!!


炎天下の上さらに血液沸騰クジをカメラに収める余裕もなく受付に持って行ってしまい後で後悔
あーマジで写真撮っておくんだった

そして

終幕後指定の場所に集合して揃ったところで移動
荷物を置いて所定場所で登場待つ
拍手で迎えたBoAは小ちゃくて可愛いくてさっきまでステージでカッコいいパフォーマンスしてた人とはまた違う表情でもうヤバかった
でもそこにいるのは間違いなくいつも観ているBoA本人
ひたすら心臓は(キングエンジン並に)鳴ってるは右手の震え止まらんわほぼ頭真っ白
1つだけどうしても確認したい事があって聞いたんだけど
パーティションとマスクで上手く伝えられず想定通りにできなかったので
人生初の Liveの事を伝えたら最高を経験したねって言ってもらえて嬉しかった(笑顔も一緒に)
そして手の震え突っ込まれたw
記念品を手渡しで貰って終了
もっと質問しかたとか最後に愛を伝えればよかったとか後からすげぇあーすればよかったこーすればって後悔が…
でもそれ込みでも思い出になった人生初の

最初にして最高の Live体験


になったのでした
人生初の LiveはBoAの Liveで
人生初のミーグリはBoAで
そして初めて会ったアーティスト(芸能人?)もBoA
こうなったら初めて貰うサインもBoAにしたいね
特に直筆は!
死ぬまでにやりたい事リストが更新されてしまったよ

もう一度BoAの Liveに行く
もう一度BoAに会う
そしてBoAの直筆サインを貰う


の3つが追加された
達成できるまで死ねないなw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?