最初にして最高

ただひたすらにどうだったかを書き連ねていく
人生初のコンサートしかも座席は1番前ステージはすぐそこ
声出しNGなのもあってBoAコールが出来ずまばらに3回の
手拍子がただの手拍子になっていき寂しいものがあったが
オープニング曲がかき消した。

aggressiveのイントロで鳥肌それをスピーカーの爆音が
ウーファーの衝撃波が消し飛ばしてくれる
いきなりテンション爆上げ全開である
今までモニター越しでしか見ていなかった本物の彼女がそこにいる
それもテンションがMAXになる理由である
そのまま3曲歌った後MCがはいりまた歌いだすのだが
イントロでどうしても鳥肌がたつ今度は上がったテンションがそれを抑える
shine we are!でセンターステージに行くのだが会場のモニターは見ずにそのまま生BoAを目で追っていき後姿見ながらペンラ振りまくる
モニター越しはディスク化してからなんぼでも観れるので今はとにかく本人を目に焼き付けたかった。
七色の明日もそのままセンターステージ披露だったので正面で見たかったなぁと
個人的に思い入れある曲だったから
いいも〜んディスク化した堪能するから〜
sweet Impactでメインステージに帰ってきたかなぁ
衣装チェンジの為はけていくBoA好きな曲だからノリノリで送りだし
でバラードパートへ
彼女のブレスで鳥肌で今度は歌声が消してくれる
love letter→every Heartと続きドレスいじりのMCへ
この後の3曲はもう記憶がない何故か…
誰か時をとばしてほしいBlu-ray発売時期まで
衣装チェンジまたいなくなり
そしてBUMP BUMPへこの曲もイントロ鳥肌
アッパーな曲かつVERBALのさんラップもあってすぐに
テンション爆上げでそのままuniverseに入り脇から登場
Crystal Kay
で3人のトークへ
2人がはけた後はノリノリダンスパート
でも悲しいかな記憶がない…
何故記憶がないのかは後述する
三度衣装チェンジではけていくBoA
ダンサー紹介でEat You Upコレもノリノリ
そしてあの曲へ…
②へ続く

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?