最初にして最高 おまけ+α③

自分史上最高〜の♫
いいねをもらったあの曲の話

踊る日本語Only Oneはステージ初だと思ってたけど
実はそんな事は無くSM TOWN TOKYOで演ってたのを後から知ったよ。
でも単コンで初だから初って事でいいよね。
って事で自分としてはどうしてもあの仮説が正しい様な気がしてならないのよ
まず発端は

BoAが東方神起のファンミ?に電話出演した所

元々予定ではあると思う同時期に日本にいた訳だし
でそこでの会話よ
はっきり言って(トンペンのレポしか見てないよ)
よくある何気ない会話だと思うよ。
その後出演のお礼と Liveの激励も兼ねて差し入れ持っていくできた男だよ
普通なら先輩の晴れ舞台に花の1つ位出すよね
でも東方神起名義でもユノ名義で花は無かった
Crystal Kay、m-flo、松浦さん、企業さんのはあったし、あれば一緒に並ぶはず。それとも韓国にそんな習慣ないかのかな?(誰かお花確認した人いるかな?)

予定してた出演ならオフィシャルが告知してもおかしくないのよね。
現にVERBAL&Crystal Kayは告知してんだから
販売のブーストもかかるし
終演後の集合写真にもいない…

予定が無いからこそマジで踊るぜなのよ

本来ならダンサーの誰かだったんじゃないのかな?
じゃなきゃあんなギリギリな時期になるかね?

だからノーギャラじゃないの?

なんて妄想になってしまうのさ
Live中は全然そんな事思う余裕なかったんだけどね。
あの写真一枚で乱されまくって(乱されたのは後になってからだけど)逆に

気になって BoAに集中できんかったよ

でも韓国での映像でしか見れなかったパフォーマンスを
日本初で観る事が出来たのはユノおかげだよ
普通はSM TOWNでしか見れないでしょうよ

ユノありがとう

その後のMCも登場して
2人の絡みを見せつけられる訳だけどw
どう言う感じなんだろうね彼女達の絆は
練習生時代からだから20年以上の付き合いな訳で先輩後輩の関係だけど友達(事務所の役員)でもある訳で…
ステージ上ではさん付けしてたけど普段は呼び捨てだろうし実際どうなんだよ。
お互い褒めあってるし
Y「あそこから観てるね」
B「嫉妬しちゃうじゃん」

いや、こっちが嫉妬するわ!
なんじゃそのやりとり
イチャイチャすなっ!

とツッコミたくなるやり取りがありはけていったユノ
いや〜時間経って思い出してあの日はすごく幸せな時間を過ごしたなぁって改めて思う。

初めての体験がこんなに良い思い出になるとは思ってなかったよ。
早くBlu-rayで観てぇノーカットで頼むぜスタッフ〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?