見出し画像

「宇宙空間」 LUD Personal Works vol.8

デザイナーの塩川 成実(しおかわ なるみ)です。
今回は前回投稿にとらわれず、全く違う雰囲気のコラージュ作品を作ってみました。

自分はどちらかというと、ダークで暗い色合い、かっこいい系統の作品を作る方が多く自分自身もダークなものの方が好きです。
いつもテーマを先に決めたりはせず、大体好きな素材を選んで感覚で完成に向けて素材同士にまとまり感を出すことが多いです。今回の作品は「宇宙空間に漂う奇妙な物体」をイメージして作りました。
特に紫や青、背景の質感にこだわりました。

コラージュはかなり抽象的なものを作ることが多いのですが、「元ある形」を大きく崩していく作業で、新しい発見に繋がったりするので自分なりのこの手法を続けてみて、面白い作品作りに繋げていこうと思います。


塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?