見出し画像

「MYSTERIOUS」 LUD Personal Works vol.25

デザイナーの塩川 成実(しおかわ なるみ)です。

今回は「MYSTERIOUS」な作品を作りました。
個人的にこれは抽象的なものと、素材そのものの形を半々ぐらいのバランスで表現できている作品になったなと思います。

タイトルの通り不気味な雰囲気、森の中で不可解な生き物が橋の先に立ち尽くしているイメージです。自分でも想像しただけで怖いので近づきたくないです笑

周りにもオーブ(写真に映り込むことのある魂のようなもの)のようなふよふよと浮いてるものがあり、、
この表現を入れたことによってより不気味さが増したと思います。
今回もカラーにこだわって、不気味になりすぎないようなライン(暖色系)を目指しました。

音楽のCDジャケとかに使われるのをイメージしたりして、1枚でかっこいい!を突き詰めていきたいです。

塩川成実 / Narumi Shiokawa
Designer
1999年生まれ・青森県出身。 '20年よりLUDアシスタントデザイナーとして様々なアーティストのグッズ、ロゴ、CDジャケットデザインに携わる。 コラージュを生かしたビビットなデザインが得意で、個人でもコラージュ作品を発信中。

Instagram
https://www.instagram.com/naru_043/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?