見出し画像

実習生さんと駐車場案内板の張替

TRIAXIS京都山科には駐車場が35台ぶんあります。
駐車場案内板が劣化していたので、障害者等企業実習促進事業に係る実習生さんに、デザイン・印刷・ラミネート加工・四角のパンチ穴加工してもらった案内板を一緒に設置してもらいました。

・フェンス側12台ぶん
・上から2本目のワイヤーの高さ、駐車区画の中心あたり
・案内板の四角を結束バンドで取り付け
炎天下でしたが、10分程度であっという間に作業終了。

実習最終日、こうして自分が作ったものを使ってもらえると嬉しいとの感想をいただきました。
こちらこそ、本当に助かりました。実習お疲れさまでした。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?