見出し画像

脳内設定を使って願いを叶える方法  (叶ったオーダーの裏側‗お金編)

◆はじめまして

“よぴ”と申します。
私は数年前「脳内設定を使って願いを叶える方法」に出会いました。
呼び方はいくつかあり、私の学んできた呼び名で言いますと
「“オーダー”」、「意図して叶える」等の表現になります。



“オーダー”するようになってから、実際に良くなった事、叶った事や“オーダー”とはどういう<概念>なのか、用語の説明や流れ、体得する為のスキル等をnoteでお伝えしていきたいと思います。


現実の変化(オーダーで叶えた事)

■ お給料アップ(固定給・想定外のボーナスで年収100万円以上UP)
   ※交渉しても“無理、生活が苦しかったら言って”と言われていたのに
■ 臨時収入(○十万円)

■ 海外勤務の彼が帰国
■ 仕事(会社員)の人間関係の変化(退職、入社、対応の変化)
■ 仕事(個人の活動)の変化

■ 過干渉&無関心の両親の変化
■ 上記以外の家族の関係の変化



ざっくりですが、上記のような変化がありました。


そしてちょっと大袈裟に聞こえるかもしれませんが、
「生きる事」がとーーーーっても楽になりました。


「仕事は大変なもの」
「大変だからお金貰っていい」
「お金を増やすには難しい業務をこなせる必要がある」等が
生き辛さをの発端の一部だったのですが



・捉え方が変わり
・日々感じる事が変わり
仕事ややお金を得る事の不安や疲れが激減したことで、
生活していく事が良い意味でライトになりました♪


毎月お金に対して不安が大きく。時間の使い方もカツカツして余裕がなかったのですが、今は余裕があり、またその余裕はどんどん進化しています。


そして、お金や時間の不安・苦手意識は「人間関係の苦手意識の表面化」
という本質的な部分も理解できるようになりました。


今回の記事では「叶った案件の裏側‗お金編」のポイントをピックアップして書いていきます。



■ お給料アップ(固定給・想定外のボーナスで年収100万円以上UP)
   ※
交渉しても“無理、生活が苦しかったら言って”と言われていたのに
■ 臨時収入(○十万円)



どんなオーダーをして、どんなきっかけで現実が変わったのか?をお伝えしたいと思います!

ここから先は

3,557字

¥ 1,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?