iOS_の画像

#017:音声入力で会議を書き起こす!? クラウド併用の最強仕事術 - Podcastショート.ver

こんにちは、Linkmanです。Podcastのショートバージョン4回目です。そろそろロングバージョンも・・・と思っている今日この頃ではあります!

さて、"エピソード17"のテーマはiPhoneやiPadでの「音声入力」です。すでに音声入力をめちゃくちゃ活用している弓月さんが、キーボード入力との違い、具体的に使っているケース、そしてなぜ「音声入力」なのかについても話しています。

まったく音声入力をしていないぼくとの頭の使われ方の違いが面白かったので、そのあたりにも注目してもらえるといいかもしれません。

番組の感想、話してほしい事などがありましたら「#gadgetouch」もしくは「#ガジェタッチ」を付けてツイートで教えて下さい!

そしてこのGadgetouch Magazineと公式Twitter@gadgetouchもフォローもどうぞよろしくお願いします!!

それでは本編最後まで楽しんでみてくださーい!

番組を聴くには、AppleのPodcastアプリSpotifyAnchor、Android向けに「Google Podcast」などで聴くことができますので、普段使っているアプリでお楽しみください。(一部プラットフォームでは反映まで時間がかかる場合があります。)​


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?