見出し画像

スピメッセージ(現在と未来の傾向予測)

小ネタ劇場

なんとなく、最近の兆候をみてて
あー たしか以前ですが2019年くらい前にスピリチュアルMSGをもらって
そのときのこと思い出したので置いておきます(チャネリング)

あくまでも参考的なイメージで読んでいただけると幸いです
仕事は仕事で次を決めないと暮らせないので、11月までに
仕事頑張って決めます
その上で同時にできること絵を描いたり、文章書いたりしていきたいと
あ、遊んだりね(ゲームw)

その上で獣道みたいなとこを踏みしめていきたいといまは思ってます


では 参考チャネリングです 別ブログをそのままコピペ

 ↓こちら


まず、わたしがチャネリングする時にメッセージを頂いてる方は
以前からかわらずで、以前どなたか聞いてみた時に
『天のメッセンジャー』さんって仰ってました。女性の方で、お声がね
チャネリングは耳で聞こえるわけではないのですが
声として聞こえるのです、それが女性の方なのですね
 
とてもさっぱりとした雰囲気で、かたっくるしなく気さくです
 
聞いてみよかな?
 
セルフリーディングしてみよっと。
 
カリンと天でかいていきますね
 
カリン:あのー、ご存知と思いますが、個人的に抱えてる事や
あれこれしなくては!!が多すぎて、どうしたらいいのか。。と
どうなのでしょう。今のわたしに必要なメッセージありますか?
 
天:リアルはガチなのでここではとても記載できないので
スピリチュアルよりな話でいい?
 
カリン:確かにそうですね、もちろんいいですよ
 
天:今、実行しておいた方がいいことがあります
カリンさんもよ
 
カリン:はい
 
天:今未来が変わる、今まで自動的になんとかなってきてた
  ほんとに本質がわからないとやばい。いい?逃げられなくなる
 資本主義が少しづつ変わる、資本の企業系と個人系のコラボになっていく
中間層が減る 
 自分の武器を作らねば。片手に武器
そんな働き方に移行していくと予想されます。
 
 自分の武器を何か、好きなことの延長になるようなこと
 それを少しづつ作り続けていくと少しづつ楽しい方へけるように
仕組まれてます。
 
武器は人によって違いす、各自の武器が合わさって大きなものになっていくそれが未来のスタンダードになっていくでしょう。
 
カリン;そうなの?
 
天:うん、少しづつね。今でもその片鱗は少しみえてきてるのではないかしら?
 
カリン;ふうむぅ 確かにそうかも
 
天:未来のタイムラインに焦点を合わせて、今を懸命に生き、暮らしに彩りをそえるために、みんなでいいタイムラインに乗りましょう!
 
今夜はここまで✨
 
 
カリン:うん、勉強になりました!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?