見出し画像

検証について

検証というやり方をわたしはよくする

この考え方、やり方で正解そうか?
ありそうか?違うか?もしくはタイミングがわるいか?

ということを検証して先というか道をよもうとします

この考え方、あり方が、正解でただしいなら
わたしの周りや、うけとること仕事や
移動中、まぁ周りによい感じな事象が増える

違ってたら、マイナスのイメージな事象がふえる
考え方やあり方、やり方が、あってても
タイミングがまだ先って話しもある

検証するわけです
Aな感覚でありか?なしか?
そんな時は、Aな考え方、あり方をしばらくして
検証します。

違ってるかな?と思ったら修正したり
タイミングを待ったり検討します

先日、心境的にひっ迫して
どうにもこうにもな時に
絵を描きだして
本当に、とっさのことで
描かざるを得ないみたいな感じで
不器用だからかもだけど
だから、絵を描いたりなモードで
いってみたら正解そうかを
検証します

けど、いま全部やるモードですから
あり過ぎて、固まってます、むしろ
あ、しいたけ占いさんの仰ってくださった
紙に書くをします!

検証その2

地球は考えてることが実現する星と思うから
考え方をかえていきます

いでよ、魔法のランプ!

だいぶ前にかいた、魔法のランプの図w

その2の検証は、趣味です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?