見出し画像

改めて自己紹介【hami@こもれびカフェ】とタロットセッションのお申し込み方法について書くよ

こんにちは。

タロットヒーラーのhami(はみ)と申します。
主にタロットを使って、皆様の魂の成長や気づきを
アシストさせていただいております。

数年前、私は生まれ育った北軽井沢の地に、
家を建てました。
いずれここに、魂の仲間たちが集える
【こもれびカフェ】をオープンするのが目標です。
私はみんなの実家になりたい。
北軽井沢の森の中にある【こもれびカフェ】で、
あなたが自分の静けさに還る
(当たり前の自分に還る)ひとときを見守りたい。
そんなふうに思っています。

リアルな【こもれびカフェ】の稼働はまだ先ですが、
現在、音声配信アプリのスタンドfm(スタエフ)
にて、【こもれびカフェ(エアー)】をオープン中。
毎週日曜日10〜11時は、
『どうでもいいことで悩まないためのタロットLIVE』を開催中。
無料でサクッと私のタロットリーディングを体験して
いただけますので、お気軽においでください。
やさしい仲間が集っておしゃべりしている間に、
あれ? なに悩んでたんだっけ?
という魔法仕掛けになっております。
また、多方面のゲストを迎え、自由におしゃべりして
いるこもれびカフェトーク配信も聞きどころ満載です。

私のセッションの特徴


私は普段、事務職の仕事を
フルタイムでやっています。
タロット占い師というと、浮世離れしたイメージ
ですが、私は現実をがっつり生きているからこそ、
現実的なアドバイスをお伝えできると
自負しています。

タロット占いって、
自分の未来を決め付けられそうでイヤ。
占いで人生決まってたまるかよ!!
とおっしゃる方もいるでしょう。
(かつての私はそうでした)
けれど、タロットで見る未来というのは決まっている
未来ではなく、あくまでも
『今のあなたが引き寄せやすい未来の傾向』を
覗き見るだけのものです。
未来はあなたの思考や選択でどんどん変わっていく
ものなので、
 ①今の流れだとどんな感じになりそうか?
 ②その流れを見たうえで、望む未来にするために
  どうしたらいいか?

のアドバイスを、あなたのお話をききながら
導き出していきます。

また、タロットカードには死神や悪魔など、
一見怖そうなカードがあるので、
敬遠されている方も多いと思います。
私のタロットリーディングでは、
死神は『ゴミ収集車のおじさん』、
悪魔は『ゴキブリホイホイ』など、
わかりやすく親しみやすい解釈を通じて、
展開されたカードの意味を日常に引き付けて、
より具体的な感覚で実生活に落としこめる
ように工夫をしています。

■セッションのお申し込み方法■

タロットを使ったセッションのお申し込みは、
TwitterかインスタのDMで受け付けております。
 セッション方法:タロットを使ったリーディング
 セッション時間:90分
 セッション金額:15,000円(税込)
 セッション曜日:当面日曜日のみ(予約制)


セッションには、zoomを使用します。
ご希望のある方のみ、最初だけ顔出しでご挨拶させて
いただきますが、カードへの集中が損なわれるため、
基本的にはタロットカードの映像と音声のみの
セッションとなります。
 ◇zoomセッション◇
 私(hami) カードの映像+音声
 相談者様 映像なし+音声

その他、気になることはお気軽にお問合せください。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?