見出し画像

毎週日曜日10~11時どうでもいいことで悩まないためのタロットLIVE開催中

音声配信のスタンドfm🎙で、
毎週日曜日の朝10~11時ころ
やっているタロットLIVEが、
早いもので配信1年を超えました。

飽きっぽい私がこんなに長く
タロットLIVEを続けてこれたのは、
ひとえに聴いてくださる🌺
リスナーさんのおかげです❤️

音声配信、最初はドキドキだったなー-💓
でも、リスナーさんが一緒に作ってくれる
その場限りのひびきみたいなものが✨🌈
毎回毎回、特別なひびきとなって✨✨🌈✨✨
それが楽しくて、うれしくて、待ち遠しくて、
毎週つづけてこれたんだよね😍
みんな、ありがとう💕

さて、そんなわけで一周年を迎えた
✨🍃こもれび☕️カフェのタロットLIVE🍃✨
密かにリニューアルいたしました。
ま、内容はたぶん変わらないけど、題名を

どうでもいいことで悩まないためのタロットLIVE

といたしました。

どうでもいいことというのはね、
あなたの悩みはくだらないと
言っているわけではありません。

例えばあなたが、テレビで京都🍁の特集をみて、
『そうだ、京都行こう』と思ったとしますよね。
そしたら、あなたはどうしますか?

🚗車で行きたいと思って、道がわからなかったら、
ナビに京都の目的地を入れませんか?
そして、ナビの言う通りに角を曲がり、
高速に乗り、渋滞はリルートしてもらって、
運転して行きませんか?

自分で地図を調べたり、
太陽の方向を見ながら勘で走って行ったり、
いちいち車を降りて人に道を聞いたりしませんよね?
便利な道具は使うに越したことはない
って思いませんか?

タロットというのは、ナビみたいなものです。
便利なツールです。
ツールなので、怖い😈ってことはないです。
カーナビが怖いってこと、ないですよね。

怖いことはないので、便利に使った方がいいに決まってます。
知らない道で、右に行くか左に行くか?
ナビを使えるのにそれを悩むのは
どうでもいいことに思えませんか?

あなたは、いま、ありのままの魂に戻る途中🌈
もしかしたら、あなたは、迷子になっていると
思っているかもしれないけれど、
心の深いところでは、
自分がどこに向かっているのかを知ってる🌈✨

カードにきくのは、あなたの目的地ではないんです。
あなたが目的地に向かうためにどの選択を
することが、あなたにとって一番いいのか?
を、あなた自身に問いかけていくのが
私のタロットリーディングです。

もし気になったら、まずは一度、ご体験ください。
スタンドfmのアプリをダウンロードしていただくと、
簡単にタロットLIVE🎙にも参加できますよ🤗


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?