我が帝國に光あれ!

んどっも。かなです。お久しぶりです。

最近妖精帝國の臣民になりまして。ずっと妖精帝國聞いてるんですが。

本格的に臣民になろうって思ったのは、PAX VESANIAからなんで、その後のShadow Corp[s]とthe age of vilans(スペルが合ってないかも知れない)は買って無かったんですよね。

それがブックオフで50円で売られていたから、じゃあこの際に、ってことで。お買い上げです。

まずはShadow Corp[s]。お、"D"cronicleいいいね。闇色Cosageも橘大尉の味出てるし、白銀薔薇綺譚もNanamiさんらしさが出てる。

さて、次は…え?橘大尉?残夜の獣、バラード(?)なんですか?え?

とりあえずShadow Corp[s]は置いといて、the age of villansの方をね。

いきなり2曲目から聞いたんですが、早っ!早い!
作曲:ryoga伍長…やるな…

3曲目 嶽ノ幻
これもはやアニソンでしょう。なんかのアニメのOPになってもおかしくない。

4曲目 IRON ROSE
作曲がryoga伍長。やっぱり早い。

ryoga伍長って曲にストリングス使いたがるよね。
その逆でxiva伍長はアニソンめいた曲を作る…。

どっちもいいアルバムなんですが、エンドレスリピートするならthe age of villansかなぁって思います。

ではまた。かなでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?