見出し画像

DH(歯科衛生士)向けレッスンが開催されました

こんにちは!
LINKCARE広報室です^^

昨日(2023.2.23)兵庫県宝塚市にある「あが歯科医院」にてDH(歯科衛生士)向けレッスンが開催されました。レッスンをしてくださったのは院長の阿河 伸一(あが しんいち)先生です。阿河先生のご厚意で無料でレッスンしていただきました。

阿河先生が今までに培われた技術やご経験を若い衛生士さんに伝えていただき、参加された衛生士さんもとても真剣なご様子でレッスンに臨まれていました。テクニックに加え、患者さんへの歯磨きに対するモチベーションの上げ方など、LINKCARE広報室としてもとても勉強になりました。レッスンの時間は約3時間でしたが、あっという間でした。

休診日にもかかわらずレッスンしてくださった阿河先生、本当にありがとうございました。そしてお休みの日に参加された2名の衛生士さんもお疲れ様でした。

<あが歯科医院>