見出し画像

ぐでぐでイ

お誘いがあったので、午前中ランニング、そしてその後昼飲みで14時過ぎに自宅に戻りましたが、その後は自宅でグダグダしておりました。まぁ車が使えないと機動力を発揮できないのでたまにはこういう日があってもいいでしょう。明日は真面目に生きます(笑)

さて、今日の出資馬については置いといて(笑)、明日はビターゼノビアのデビュー戦とシュヴェルトライテの復帰戦が楽しみですな。
ユニオン出資馬ビターゼノビアは、この世代1頭のみの渾身の出資ですので、何とか走ってもらいたいですな。条件も東京ダート1600mですので距離はこのぐらいが限界の可能性もありますが、個人的な希望として何とかこの距離をこなしてほしいと思ってます。調教もいいですし、何とか一発期待ですね。
それから、シュヴェルトライテは未勝利、1勝クラスを連勝後休養して、東京マイルの2勝クラスです。シュヴァリエの子供は複数勝ちをしてくれる大変優秀な繁殖ですので、とても期待しています。まずは掲示板がみたいですな。

今日はグダグダのうちに寝よう・・・明日は朝の散歩からのルーティン。