見出し画像

久しぶりの6頭

金曜日のサウナは最高ですな。先週は出張中だったので入れてなかったのですよね~これで今日はよく眠れるでしょう・・・最近仕事のストレスがマックスに近くて(苦笑)

さて、今週は6頭。
なかなか面白いメンバーですな。
ウインダークローズは一発ありそうな気もしないでもないです。
オルダージュは逃げてどこまで粘れるか。
ウインアウォードは1800mがどうかなぁ?
ルーチェディルーナはダートはどうだろう?
ウイングリュックはダートは仕方ないけど、逃げてほしい。
ラブリアージェは頑張れ!(笑)

ただ、明日は車検見積もりとエロくないマッサージで忙しいのですよ。
明後日は桜花賞ですな。
この季節になるとレッドオーヴァルを思い出します。
もう9年前ですか~・・・
早いもんですわ。

最近の、日本のロシアに対する制裁を見ていると、もう政治的にロシアと話し合いをする気はないと腹をくくったように見受けられますね。効果はともかく、珍しくはっきりした態度を示していると思います。これから世界は3分割。西と東とその中間。どうなるんでしょうかね。どのぐらい経済に影響があるのか・・・その影響に日本が耐えられるのかどうか・・・
そして個々人として耐えられるかどうかが楽しく生きられるかの分かれ道になりそうです。
楽しくいきたいよね。楽しく。

そろそろ北海道旅行の計画でも立てますか。ちょっと出遅れたから飛行機代が高いよね(苦笑)